docomo 夏モデル。

高校出てからずっとドコモユーザだったりするわけですが、iモードブラウザが JavaScript、Cookie、外部 CSS なんかに対応した機種を出すそうです。

via: iモードが JavaScript や Cookie 対応

90X とか 70X といったシリーズじゃなくなってから、ドコモの機種カテゴリが増えて良く分からない状況なのは変わらないんだけど、がんばってるんですね。Android 端末も出るみたいだし。

ぼくとしては、ブラウザ上でのテキストコピーができるようになるってのが魅力的。何かと「あー。コピーできねぇ!」ってがっかりすることが多いので。

といいつつ、iPhone が欲しいのだ。

コメントをどうぞ