extends Progression 授賞式。

extends Progression

授賞式に行ってみました。
受賞された拡張機能はどれもすばらしかったです。

ユーザを楽にしようっていうよりも、「ボクこんなんできるんだよ、ママン」みたいな拡張機能が多くなったりするのかなと、実はちょっとそういう雰囲気も楽しみにしてたのですが、皆さん大人で、実用性というか、フレームワークとしての本来の意味をちゃんと踏襲した機能拡張をされていました。さすがです。

なかでも、ll_koba_ll さんの HandPower Progression ControllerClockMaker さんの CaptureSheetMaker が最高でした。

CaptureSeetMaker は、いまお手伝いしている Flash コンテンツで早速使わせていただこうと思います。trick7 さんも仰ってましたが、Flasher、ディレクターにとっては、ホントに「コレだっ!」ていう機能ですね。

HandPower Controller は、帰宅後に妻にも説明してみたら、普段 Flash とか web に興味を持たないくせに、良い食いつきを見せてました。
ICT リテラシーの習熟度に関わらずコンテンツを楽しむためのインターフェースとして、デジタルサイネージ然り、まだまだ面白みが多そうですね。

コメントをどうぞ